FC2ブログ
ココにもタイトルが入れられます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
こころむすび
20080129001305
再びひぐらしに火がついてしまったよー

あぅあぅー

こんばんは

塾帰りにバス逃してしまって(恒例)
正文館へ!

いや、うん。
gasとかsynとか見てはいけないものが陳列されていた

買いそうだったので
そっこー参考書コーナーへ

C大の赤本立ち読み

M大の赤本立ち読み

ネトランの立ち読み

チョキチョキとか立ち読み

で、バス停に移動したら
路駐の車のせいでバスがバス停に寄れない状態に出くわした

距離あったからおばーちゃんすげぇ乗りづらそうだった

そしたら路駐主(?)帰ってきて

バス運転手マイク越しにぶちギレ

バスのマイクって外用と中用あるじゃん?
もちろん外用で怒鳴ったんだけど
周りの視線くぎづけだった…

窓際席(俺)がん見対象

路駐はよくない!!

さーてえーと
何の話だっけ?

mixi?少なくとも受験終わるまではやらない
いやもう元カレとかは関係ないや>一部

というかmixi始めたら
また一つオモチャが増えちゃうじゃないか

メイプルつべステ6天元ニコ動etc

ヽ(*゜▽。)/

そう。はまりすぎは良くないよ
路駐と一緒!

iPodに入ってる約400曲のうち
99%が無料DLなんてことになってしまうよ

あー

NNZN難いなぁ…
KNSIより難くね…?

作ったやつでてこいよ
CKの入試課に会って禊いだほうがいいよ…
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

byみ
ただいま!!!

byニコ
あ、生きてた

byすう
gasは両方買った
でも、アニメと違って話の進みが早いからあんまり…
ナナリーのほうはスザたん出てきまんた(^ω^)
別人すぎてワロタ\(^O^)/wwww

byニコ
そうなのかー
所詮外伝なのか…

コメントを閉じる▲
<<ずっとmzknnのターン | ホーム | 組曲『昭和高校』>>
ただいま!!!
【2008/01/29 16:40】URL | み #-[ 編集]

あ、生きてた
【2008/01/29 18:43】URL | ニコ #-[ 編集]

gasは両方買った
でも、アニメと違って話の進みが早いからあんまり…
ナナリーのほうはスザたん出てきまんた(^ω^)
別人すぎてワロタ\(^O^)/wwww
【2008/01/30 09:21】URL | すう #MlQgtKFg[ 編集]

そうなのかー
所詮外伝なのか…
【2008/01/30 23:47】URL | ニコ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://itsumotochigau.blog50.fc2.com/tb.php/517-7495ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ニコ

Author:ニコ
・元・名古屋市
・関大1回生
・TLTC

MapleStory:杞扠(ぽぷら)

リンク・コメント大歓迎です。
変な広告コメントは要りません

重複せずに数えます(・ω・`)
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。